デリヘルに、風俗に。のトップページです。

ひょっとしたらティーンエイジャーかもしれないです

そろそろ溜まってきたな~デリヘルでも予防かな、ってときにタイミングよくはいってくるのがデリヘルのメルマガですよ。「おどろきのSSSクラス入店!!!『業界未体験』&『清純度100%』のアロエちゃんの入店!!」これだと思って指名しました。メールが来てすぐに反応したので1時間後には来てくれましたよ。今日が初仕事で初体験らしいんですけど、見た感じがあか抜けしてるので、業界未体験というのも嘘っぽいぞ、体験者だったら文句の一つも言いたくなるけどそれはまあぐっと我慢しましたよ。出、よく見るとけっこう可愛いと言うか上玉ですよ。はにかんだ笑顔がたまらなく可愛いいし、見た目も色白で透き通るようなやわ肌はかなりのものです。若く見せようとする女の子が多い中でこの子は背伸びしている余蘊に見えるからひょっとしたらティーンエイジャーかもしれないですよ。それでも経験者のところが怖いですけど、スレンダーでかよわそうな体も生唾ものですね。若いだろうくせに時間の気遣いとか心遣いが抜群なんですよね。

フリーで当ててクレーム来て
退店させるのがパターンなんです

今まで、どのくらいの風俗嬢と出会っただろうか。けっこうな数なんですけど、覚えてないんですよ。まぁたいしたことはないと思うけどそれでも100人は超えてるだろなというかじゃあそのくらいのおま○こは見てきてるのか。そう思ったら風俗嬢なんかは何百本のおちん○んを見てきてるってことになりますよ。まあ考えるのも不毛ですね。ってことで今回もデリヘルですよ。いちおうプロフィールが「またまたきました当店自慢の超新星の女の子!!キュートな笑顔のみっちーちゃん。」キュートな笑顔は置いといてもまあここまで書くくらいだから地雷女ではないだろうというか地雷女は絶対にプロフィールは載せないのが持論です。だって載せてもデリヘルの指名を取れるわけでもないし、フリーで当ててクレーム来て退店させるのがパターンなんですよ。風俗はどんな女の子にも優しいというか門戸を開いてるのは間違いないんですけど。辞めるようにしむけるのもうまいですからね。

スマタも肉感のある太ももで締めてくれました。

出張でしかデリヘルを利用しないんですよ。というのも何回も風俗いけるほどの給料もらってないのが一番の理由なんですけど。それと月に当挙出張が2回くらいあるんですよ。絶対にそのときにデヘルが利用できるわけでもないんですけど、やっぱりそのときに利用した方が、地元のお店よりも綺麗な子が多いですからね。地元なんか地雷女ばかりで痛い目にも遭ってきたし、東京のお店だとフリーでもそこそこのデリヘルの女の子というかひどい女の子は当たりませんでしたからね。ということで東京の今夜も可愛い子が来てくれました。今回は清楚な感じのスレンダー系の美人ですよ。もう女の子って感じではないのかもしれませんけど、僕から見たらだれでも女の子ですからね。ほんと色白の美人で髪の毛もキューティクル感たっぷりなロングヘアーがどこかエロいんですよ。気になるプレイも自信満々かな。フェラチオが気持ち良かったし、スマタも肉感のある太ももで締めてくれました。
福岡 デリヘル